あ。

 途中まで書いて更新してませんでしたー。

結局、AIH 4回目は、あの病院に行った日の午後、排卵検査薬が陽性だったため、AIHはしませんでしたー。

偶然にもタイミングがピッタリ合っていたので⭐︎なんか、今回にかけてる!!ってのは毎回ないけど、タイミング合わなかった月ってなんかテンション下がりますよね。

ま、その分気にせずお酒飲めるけどそんな大酒飲みでもないしなー😅



このところ週末は雪⛄️にやられていた東京でしたが、今日は天気もよくもみじを遊ばせてあげないとなーと思い、昭和記念公園のドックランに行ってきました🌸

そしたら、前に飼ってたマロンにそっくりなハスキーが居て、一緒に遊ばせれたので私たちにとっても楽しい時間でした😊

f:id:mashumaron:20140222175444j:plain

散々遊ばせたあと、私たちも運動しなきゃ!と思い公園内ぐるっと一周して

f:id:mashumaron:20140222175645j:plain

f:id:mashumaron:20140222175702j:plain

それでも夕方になるとちょっと寒くって、今は車で移動してドックカフェにいます🐶☕️


f:id:mashumaron:20140222175947j:plain

初めてワンコケーキ食べました😁

あー上げてしまったー癖になるぞ。。

変な顔😗