大好きなおじいちゃんから☆

 
私の誕生日に合わせて素敵なプレゼントが届きました
 
前にお願いしてあった  ザクロの絵  想像以上の素晴らしいものが届きました
 
そのへんで売ってても買ってたかも
 
それがおじいちゃん作やからめっちゃ嬉しい
 
がくに入れて寝室の北に起きました
 
子宝風水
 
88歳のおじーちゃんが誕生日に合わせてなんて粋やなぁ
 
さすがやなぁ
 
私のおじぃおばぁはほんとに心の優しい人。
 
私の気持ちに気付きなんとも優しい慰めをさらっと言ってくれる
 
涙がでるほど優しい言葉を
 
子どもが出来なくて悩んでること、お母さんには言ってないけど、二人には言った。
 
ってか気付かれた
 
ザクロの絵を描いてって言っただけで
だからね、もし、妊娠したときはおじぃちゃん、おばぁちゃんだけには早い段階で伝えようと思う
 
4人の内緒にして楽しむ
 
その日が早く来るといいな
 
そして、出産時にはおじぃ、おばぁがいる浜松へ行く
 
お母さんも一緒にいるから里帰り出産
楽しみだなぁ早く叶うといいなぁ
 
この夢
 
 
今日は卵胞チェックの日
 
周期18日目  クロミッド飲み終わり3日目
3日前より高温に。その日に右下腹部痛あり。排卵と思い仲良し。
 
右の卵胞今日はどうなってるかな
 
大きくなって排卵したか。もしくはまだか。もしくは退化してるか…
 
上手いこと精子くんと出会えてますように