27日目

昨日、今日と体温下がっておます。
 
36.6台
 
ルトラール内服中でもこんなものなの?
 
本日ルトラール10日目で最終日。
 
なのに朝飲むの忘れた。昼の分も持っていくのも忘れた。
 
帰ってきた今も飲まず。
 
生理くるなら早めにきてほしいし。
 
明日の体温見て残りの二錠飲むか決めよかな。
 
そんなんでいいのかなあかんやろな
まぁいいや
 
明日の体温高かったらもしものために飲んでおこう。低かったら飲まない。
 
高プロの薬内服のおかげで胸の張り全くない。先月までは痛くて痛くてイライラしてたのに。
 
ただ胸が大きくならないから寂しいけどね
 
お腹痛くもないし、頭痛くもない。いたって快調嫌、便秘があるわぁ
 
なんかの薬のせいかな?