30日目

 
ヤツはまだ来ず。
 
昨日ロキソニン飲んだけど頭痛治らず。夜時々目覚めては、頭のいたいー
 
朝起きても痛いー
 
そのまま仕事へ。昼後またロキソニン飲んでみたけどやっぱり効かず。。
 
ロキソニンに抗体出来てしもたかな。
 
頭痛が来たからリセットすると思いきやまだ。
 
トイレの度にドキドキ。
 
生理前は必ずあるクリーム色っぽいおりものも数日前からある。
 
お腹の痛みは右下腹に時々。
 
 
来るなら早く。でも出来ればこないで。
期待してなかったのにしてしまう。
 
ルトラールってどれくらい延びるの?
 
体温は測ってない。
 
でも熱っぽいとか全くなし。
 
ただただ頭が痛くてそのせいで嘔気も時々。
 
食べてるときだけ頭痛忘れられて幸せ
食べすぎてしまうわ
 
これからアイス食べます