31日目

今までで最長です。
 
体温は測ってません。
 
生理前の症状全くなくなり、体調めちゃめちゃ良いです
 
ただ、ヤツが来ない日が続くとやっぱり期待しちゃいますよね
 
しょーがないよな。
 
考えんよーにしてても気付いたら、旦那さんにどーやって伝えるかとか、GW はどう過ごすか。とか考えてしまい、
 
あかん、あかん
 
と首をブンブン。
 
この繰り返して疲れたー
 
妊検してしまった方がスッキリするかな
落ち込むかな
 
考えて考えて、GWお腹大事にし過ぎて残念なんてことにならないように、やる決意をしました!
 
そして購入し帰り道も   やっぱりやめよかなぁ〜   とかグルグルしましたが、
 
帰って速効しました!!
 
結果!!
 
 
 
 
真っ白!!!
 
 
 
残念でしたぁ〜〜〜
 
 
何度も何度も角度変えてみましたが、うっすらもありません。きれいな真っ白です。
 
 
じゃぁさぁ〜〜〜私の生理どこいった?
 
お腹も頭も全く痛くないしさぁ〜
 
便通良くなって来たしさ〜
 
 
これってどれくらい生理来なかったら病院行った方がいいんかな?
 
GW 明けるまでほっとくか。
 
大丈夫なんかな??
 
もうこんな薬嫌やぁ
 
ルトラールめ
 
期待させやがって
 
バカやろーーーー
 
 
 
まぁ結果わかってスッキリしましたけどねー
 
GW 明けの空いてるとこ狙って行くディズニーシーを楽しみにしよぉ