最近の症状

つわりは気持ち悪い日はお腹が空いても、食べても気持ち悪い。

オエッて一回すれば治ってたけど、治らない時も増えてきた。


気持ち悪くない日もある

暇があれば寝る。

でも出かければ元気。

夜いろいろ検索して朝方まで寝れなくなった日があったので、寝る前は検索禁止。

その日4時頃、納豆巻きが食べたくて仕方なくなっちゃって。

数日前に食べて美味しかったから。

4時に納豆巻き食べたーい!った叫んでたけど旦那には気付いてもらえず。

他のものは食べたくなくて。

もう無理やり寝るしかないって頑張って寝て。

朝9時頃起きた時も納豆巻き食べたくて。

旦那に言ったら買ってこようか?って言ってくれたけど、いっぱい食べたくて。

だから作るしごはんだけ炊いてって言って。

なんか喉痛いなー。

って言ったら、え‼︎じゃあ作るから寝てて‼︎って言ってくれたから寝た。

散歩行ってから納豆巻き作ってくれて、

めっちゃ美味しかったー😍

f:id:mashumaron:20150914205659j:image

すごく優しくしてくれるから、めちゃくちゃ申し訳なくなるけど、遠慮なく甘えさせてもらっちゃってます。


食べるもののこだわりがものすごい。

コレが食べたいのー‼️ってなるけど、それは今家にない。他のものは食べたくないのー‼️ってすごい空腹で旦那の帰りを待ってたりとか。

でも次の日には昨日食べたかった物は別にー。になってて。他のものが食べたくなっちゃってら。

口をさっぱりさせたい感じはあるから、りんごとりんごジュースが美味しい。

炭酸も美味しいな。

でもなんでもいいからとにかく美味しい物が食べたい!美味しくないものは食べたくない!

ってゆーのがすごい。

食べてて美味しくないと超イライラしてくる



身体は骨盤が時々痛い。

生理痛みたいなん時々あるけど、気のせい気のせいって思ってる。




こんなに妊婦さんみたいな症状が著名になってきてるのに、


もうすぐ私のお腹にいるあかちゃんとさよならしなあかんかもしれんなんて。

つらいな。


でもあんまり考えずに今を幸せに感じて今を生きようと思います。

あかちゃんの生命力を信じて。