秋は旅行三昧🌰


こないだは旦那さんと函館へ行ってきましたが、来週はおばあちゃとお母さんと三人で箱根へ行ってきます😊

おばあちゃんが言い出しっぺ😁

前に浜名湖エクシブに泊まったのが余程気に入っていたらしく、

おばあちゃんから「また先生とってくれんかね〜私次は箱根に行きたいんだけどー」

とちょっと遠慮気味に言ってきたのが可愛いかった💕

おばあちゃんから旅行の計画なんて考えられなくて、外で寝るのは嫌ーって人やのに、エクシブはかなりお気に入りみたい😁

私も超テンションあがって、行こう行こう!いつ行く?

お母さん行けへんから2人で行こう!

なんてちょっと急かしてしまったもんやから

やっぱりいいやー。

なんて言われちゃったけど、

なんとかお母さんも行けるよーに計画したら行く気になってくれたので、

あー良かったぁ😊

でもその計画してたのが8月の終わりで。

10月末までその気持ち継続するやろか。体調崩したりしーひんやろか。

いろいろ心配しましたが大丈夫そうです😆

お年寄りのテンションを維持させるのはなかなか難しいよね。

ちょっとでもしんどそうなイメージを抱かせてしまうとすぐネガティブモードになっちゃうからね。

あまり話さない方が良いのかも⭐︎

と思ってたので、数日前になりどこで待ち合わせするか、私は車で行った方がいいか?など、バタバタと考えてます😁

私は東京、おばあちゃんお母さんは静岡なので小田原で待ち合わせになりそうです🌸

うちのお祖母様御歳85歳?かな?

まだまだ長生きするよーに、

大涌谷の卵いっぱい食べてもらおー😁

一個につき7歳やっけ?

最低2個かな!

おばあちゃんとの時間大切にしないと❤️