今日の朝方


もみじがベッドに上がってきて、私の横にピッタリ座り、お尻であっち行けと言わんばかりにグッグッて押されて目が覚めた。

そして私の腕枕で寝てた。

暑いけど超可愛かった😊

たまーにある。なんけこわい夢でもみたのかな?

寝心地悪かったみたいですぐどっか行っちゃったけどね。


そして朝の散歩、家出てすぐにあれ???

リードは?

リードが外れた😱

私が捕まえようとするからもみじも走っちゃって、たまーに車が通る道も幸い車なく、土手に上がりたーーーっと走って行っちゃった。

呼んでも振り返るだけで、私が動くと走っちゃうし。

あぁ。どーしよぉ😫

ケータイもないし旦那に連絡出来ないし。

こんな日に限ってボールもないし。。

もみじバックの中あさったら前使ってたおもちゃの中に入ってた、ピーピー音がなるやつを鳴らしてみたら戻ってきてくれたぁ😂

ほんとヒヤヒヤもんでした😰

こわい。

もーあんなん嫌だ。

それにしてもなんで外れたのか。

全然わからない。


f:id:mashumaron:20140804120043j:plain