お昼寝中の変な夢

妊娠してから変な夢をよくみる

変な夢というか悪夢。

すっごいやな感じで目が覚める。

今日も昼寝でみた悪夢は




トイレの設備の点検です~って営業マンがきた。

構造はうちなんやけど、うちのトイレよりちょっと広いトイレの中で営業マン2人と私の3人でトイレの設備の話してた。

なぜか便器の下水溜りできてた。

ヘラヘラした営業マン2人が話し始めた。

そのヘラヘラ具合にまずイライラした。

そしてこの設備の点検が2000円、これは3000円とか話始めて、

はぁぁぁぁ???ぼったくりちゃいますかー⁇

って私が切れた。

でも奥さん。とかいろいろ話してきたから、じゃあこれはいくら?

って聞いたらまたヘラヘラして話そらしよって、

だからぁぁぁ‼︎これはいくらかって私は聞いてんの‼️って超切れてた

そしたらまた奥さん、日常のイライラをぶつけられてもみたいな事を言おうとした感じがしたので、

あんたらなぁ‼️ってうちの親は電気工事で暑い中、寒い中、現場で働いてるわ‼️

お前らみたいなヘラヘラした営業マンが、こんなところでウーロン茶のみながら客を不快させてて良いんかぁ‼️‼️‼️

私は不快な事されたら切れるけど、沸点は低くないで。お前ら相当やで‼️

って営業マン黙らせて、帰れー‼️って


私超切れてた😅

なんでやったんやろ。

トイレを我慢しながら昼寝の二度寝した30分くらいの入眠の一幕でした。





あと同じ昼寝でもう一つ。

ってか昼寝終わってから、あーーーー。いとこからきたメールなんて返そう。。。

ってブルーになってケータイ見たら、あれ既読にはまだしなかったハズやけど、未読がない。あれ?既読にしてしまったんかな?

って確認したらメールなんて来てなかった。

夢やった😅



これは現実で、昨日ほんとはいとこといとこの奥さんが浜松から遊びに来る予定になってた。

でもいとこの奥さんが妊娠9ヶ月で、私も自信もって妊娠してん!って言える状況ならよかったんやけど、こんな状態やしな…。

しかも体調いまいちやし家の掃除も出来ひんし。あんまり気乗りしないなーと思って数日前に体調悪いからってキャンセルさせてもらったの。

それをいとこの奥さんに連絡してたもんやから、

つわりですか⁇ってメールが来たの。

それの返信に憂鬱になってたら、夢やったった話😅



赤ちゃんのいたずらならいいな🎶