職員旅行


急遽、先生が言いだした、上高地に行きたい!と。

またまた幹事をするはめになり。

やりたいという人が出てこず、予約とか早くしなあかんのになー。って心配になってしまった私はやります。と言ってしまっていた。

もう一人の元プロの添乗員さんと一緒に計画しました⭐︎

院長は雨男。

院長が外出すると土砂降り。

たまーに行くゴルフも中止になること多々。

でも、1日目、松本城観光 
           2日目、上高地観光

降ってもらうわけにはいかない!

院長には何回も何回も、雨のプラン考えといてね!

と言われましたが、いやいやそんなのありません!

降りません!

と言い続け、

内心ドキドキはしましたが、信じるしかない!

すると、前日あめ。。。

でも⭐︎

当日快晴🌸

その翌日、本番の上高地も快晴快晴🌸

ほんとに素晴らしい景色にとても癒されました😃

みんなすっごく楽しんでくれたようでほーんと良かったです😊


松本城上高地を楽しむための情報また時間があればアップしたいと思います😊


とりあえず写真だけ⭐︎


f:id:mashumaron:20131111154110j:plain

f:id:mashumaron:20131111154148j:plain

f:id:mashumaron:20131111154236j:plainI