ゴールデンウイーク!!!


今日から四連休だぁい😄

前半に三連休⭐

後半は今日から始まりましたぁ🎵

前半のおやすみは一人で浜松へ行ってきましたが、今日からは旦那さんと一緒🎵


早速、初島へきました😜


いろんなところへ飛び回りなんともリッチな生活をしているなぁ〜なんて思われそうですが、お金に余裕があるわけじゃ決してないんです。。。

今回はまた院長にお願いして、エクシブの予約を取って頂きました🎵

今日は平日やから超お得なプランがあったので、それで参りました(^^)

初島。というのは静岡の島です。

熱海港から船で30分ほどやったかな?

船は劇寒で私は室内に行きたかったけど、旦那さんは何故かはしゃいで外にいたがる。

少し前の私なら寒くても外で海を見ていたいタイプでしたが、今回は寒さには勝てなかった。

歳かな。

初島港に着いたら、早速お昼ごはん🎵

新鮮なお魚を頂きました^o^

あれ?写真は?

お腹空きすぎてて撮るの忘れました。

3時過ぎにチェックインして、旦那さん、今お昼寝中。

普段の旅行ならホテル着くなり昼寝とか許されないですが、今回の旅行目的は

ゆっくり  のんびり

がテーマ⭐

なので島を選びました(^^)

観光地やと朝から晩まで遊んでしまうからなぁ〜

私ものんびりブログ更新楽しんでます😊

これからお茶入れておやつ頂きます😛




f:id:mashumaron:20130502160848j:plain

向こうの島は伊豆大島かな?

f:id:mashumaron:20130502160947j:plain

エクシブに来る人ってほとんどが金持ちオーナーさんに乗っかってる一般人やと思うけど、ここにくるとみんな金持ち気分の大きい顔してるよーに見える✨

たぶん自分も含めてね⭐

めちゃめちゃ安く泊まってるくせして😁



ま、いいんじゃない?

たまにはリッチ気分も🎵