まとめて投稿。

次は妊活について。

最近全然記事にしていなかったからねー。

なかなか人工授精のタイミングが合わず、まだ二回目が出来ていません。

今回はなんとか頑張れば行けそうだったので、行くつもりでいましたが、弟が来る事になり、忙しくてなんかめんどくさくなっちゃって辞めちゃいました。

病院に行こうか、行かないか悩んでると、最初はただめんどくさいという理由やったのが、だんだんなんで病院に行かなあかんのや?になって、なんでみんなは自然に出来るのに。。。

なんてどんどんネガティブ思考に走ってしまい、あれ、これは良くないぞ?

と思い、今回は辞めました。

針のこのみや先生にメールしたら、そういう感覚は大事やから行かなくてもいいよ。って。

よかった❤️

私にとってこのみや先生はかなりかなり強い味方とかしてます!

先生に出会えた事に感謝感謝です!

神様ありがとうございます❤️