読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦の事


なんか最近良くないな。

私たち周りの夫婦に比べて仲が良い方だと思ってた。

でもな、なんか最近あかん。

子どもが出来ない事が原因なんかな。

旦那さんにはそんな大きな不満はない。

そんなに求めている事もない。たぶん。

それだけ十分やってくれてる。

そー思ってる。

旦那さんは私への不満は口にしない。

でも今旦那さんも同じように何かがおかしいと感じている。

楽しくない。

前まではもっともっと2人の時間を増やしたかった。

もっと話がしたかった。

今はそんな気持ちにならない。

なんやろ。

旦那さんに言われて嫌やった事ばっかり思い出す。

楽しかった時がどんな風やったかは全然思い出せない。

旦那さんは子どもが出来たら2人の関係も変わると思う。って言う。

私はそんなカケ出来ひん。って言った。


子どもで繋がる夫婦はなんか違う。


でも私は今どうしたいんかわからん。

どうしたら自分が楽しく暮らせるか全くわからん。

だから、家買おうかと急に考え出したけど、なんか違うよーな気もする。

旦那さんもなんか違うと感じてる気がする。

自由になりたい。

私ってやっぱり共同生活に向いてないのかな。