一生ベイビーズ!!!


6月1日、私は最初で最後の素晴らしい経験をさせて頂きました。


ステキな歌声に心に響く歌詞、元気をくれる音楽を生で聞くことが出来ました🌸

そう。

ファンキーモンキーベイビーズ🌻

初めてが最後だなんて、悲し過ぎた。

LIVE、本当に良かった。

終始三人の仲の良さ伝わってくるものだった。

2人が全力で心を込めて歌っている。だからこそ、歌詞が心に響いて涙が溢れる。

ケミちゃんも後ろで踊りながら歌い、ずーっとニコニコしてた😊

あなたが辞めるから解散するんだよ。わかってる?明日で終わりなんだよ。大丈夫?😊って言いたくなるくらい。

なんかどこか他人事で無邪気で可愛ぃくて、やっぱりこの人はファンキーモンキーベイビーズに必要な人やったんやなぁって感じさせられた。

私は今までの活動を知らなさ過ぎたな。

ファンキー加藤さんが、この10年間を思い返すとやっぱり辛いことの方が多かったと涙を堪えながら語られた。

私は売れてからのことしか知らなかった。

でもだからこそ、

「諦めなければ夢は絶対に叶うから」

の言葉に説得力が増し心に突き刺さった。

苦労して来た時の事を忘れず、周りの方やファンのみんなに、あ、違った。ベイビーズのみんなに感謝し続けてる気持ちに感動した。

これから三人はどうするんやろう。

ケミちゃんはお坊さんに。

あ、モン吉さんは楽曲提供していくって言ってたな☺

そう、そのモン吉さん、クールで無口なイメージとは実際は程遠く、モン吉さんって言うよりはベイビーズのみんなが呼ぶモンちゃん❤の方がしっくりくる感じ(^^)

最後の最後には鼻血を出してしまう可愛さ😊

イヤーあの時はほんと相当興奮したんやろうな💫

そのおかげでファンキー加藤さんが、

これじゃ閉めれない!って言ってもう一曲増やしてくれた😄

モンちゃんナイス!って感じでした😊

でも大丈夫やったかな?

6月2日はファンキーモンキーベイビーズにとって、ほんとにほんとに最後のLIVE。

どっやったんかな?三人とも涙涙😢かな。

いや、ケミちゃんは相変わらずニコニコしてたんやろうな😊

ファンモンのお三方🌸🌸🌸

本当に本当にお疲れ様でした(*☻-☻*)

元気をくれてありがとう💕

これからも残してくれた音楽にはお世話になります😄

そして、また活躍される時を心待ちにしております✨✨✨

f:id:mashumaron:20130603193843j:plain 

f:id:mashumaron:20130603193857j:plain
f:id:mashumaron:20130603193913j:plain

f:id:mashumaron:20130603194430j:plain