リセット!


リセット!って誰が良い始めたんやろぉ?

やっぱり最初は妊活中の人なんかなぁ?

でも良い表現やね⭐

月に一回リセット出来る🌸女の子の特権✨

身体も心もリセット🍀🍀🍀

今周期からは頑張るんだ🌸

今はプロラクチンの採血に来てます!

先日乳腺外来にかかった際、プロラクチンの結果を持って不妊外来に行くといいね。

と言われたため⭐

この病院、妊婦検診、分娩施設も人気があるので、待合室は可愛い妊婦さんもいっぱい😊

不妊専門病院より、妊婦さんの幸せオーラが漂う所にいた方が、自分の気持ちも明るくなれる気がします💕

妊婦さんを見るが辛かった時期もあったけど、もともとは妊婦さんって可愛いくって大好きなんですよね😋

自分も早くそうなりたいな❤


診察終わった🌸

乳腺の女医さん、最初はちょっと冷たく思えて、ヤダ!って思ったけど、

不妊にかかるって言ったら急に優しくなった😁

この先も見て上げるから水曜日においで。って。

優しい💕

でも先生、私、水曜日基本来れないんです😢

えーんえーん😢😢