夫婦の事


なんか最近良くないな。

私たち周りの夫婦に比べて仲が良い方だと思ってた。

でもな、なんか最近あかん。

子どもが出来ない事が原因なんかな。

旦那さんにはそんな大きな不満はない。

そんなに求めている事もない。たぶん。

それだけ十分やってくれてる。

そー思ってる。

旦那さんは私への不満は口にしない。

でも今旦那さんも同じように何かがおかしいと感じている。

楽しくない。

前まではもっともっと2人の時間を増やしたかった。

もっと話がしたかった。

今はそんな気持ちにならない。

なんやろ。

旦那さんに言われて嫌やった事ばっかり思い出す。

楽しかった時がどんな風やったかは全然思い出せない。

旦那さんは子どもが出来たら2人の関係も変わると思う。って言う。

私はそんなカケ出来ひん。って言った。


子どもで繋がる夫婦はなんか違う。


でも私は今どうしたいんかわからん。

どうしたら自分が楽しく暮らせるか全くわからん。

だから、家買おうかと急に考え出したけど、なんか違うよーな気もする。

旦那さんもなんか違うと感じてる気がする。

自由になりたい。

私ってやっぱり共同生活に向いてないのかな。