ぎゃー‼︎もう4月になってしまう‼︎

また歳とってしまうー😱

前回の記事の続きの事ですが、

結局浜松滞在を延長して、おばちゃんの外出のお手伝いをしてきました。

一旦満足しました。

私が帰った後も息子たちが協力して、週末には外出しているみたいなので良かった😌

もう私に出来ることはもうない。


そろそろ自分の事も考えないと。

と思っていたら、鍼の先生にも言われてしまいました。

自分がすべき事をして空いた時間に浜松に行くようにしないと時間は思ってるよりもアッと言う間に過ぎていくよ。って。

だからと言って不妊治療頑張れって言ってるんじゃなくて、計画を立てた方が良いと思うよ。

と言われました。

確かにそう、確かにそうなんやけど、計画を立てようとした時、

全然立てられない。

体外受精を進めようとすると、時間が拘束されるしその間におばちゃんに何かあって浜松に行けないとか嫌やし。

かと言って落ち着いてからって⁉︎



もうどうしたらいいかわからん‼︎

仕事もそろそろ始めたいし。

どうしたもんか。

でも久々に婦人科行ったら病院の先生は私が止めない限りどんどん進めてくれる。

その流れに乗ってみようかな…

と思う今日この頃。