気付けば3月


以前から時々書いていた、私の大好きなおばさんの脳腫瘍が再発しました。

1月末に大家族旅行をしてそのあとの検査で発覚しました。

旅行直前にも体調がすぐれず、旅行は延期しようかと考えてましたが、おばちゃん自身が「行きたい!」と言ってくれたので、行きました!

今思えば、あの時行っておいてほんとによかった。延期なんて到底無理だった。

あの時行かなければ次はなかった。

今は笑ってくれなくなったおばちゃんも、旅行の時の写真を見たら、ずっと可愛い笑顔を見せてくれていました😊

ほんと可愛い♡

脳腫瘍再発から急激に症状は進行しています。

詳しくは書きませんが、

昨日は無理くり家に外出してもらいました。

それもほんとに良い時間やった♡

旦那を置いて家を長期に離れる事をすごく悩んで、でも

今しか出来ない事をする!

と言い聞かせ来てほんと良かった。

来て、みんなに家に帰らせてあげようよ!って言ってみてよかった!

でもね、欲が出る。

まだ出来る事あるよね。

おばちゃん家のベッドで横になった時めっちゃホッとしてた。

なんとか家で看取ってあげられへんかな。

おっちゃんの運転する車に乗った時もすごく心地良さそうやった。

ドライブ連れてって上げたいな。

おっちゃんとおばちゃんの思い出の場所どこかないのかな?

今日聞いてみよ。

そしたらな、まだまだこっちに居たいのよ〜

今週水曜日には帰るつもり。

あまり長くいると元気なばーちゃんとはけんかになるし。

旦那もほったらかしじゃ気がひけるし。

でももう少し居たいよぉ

どーしよう…。