もう2月11日



はやいなぁ〜

一月の前半はうちの父がいて棚を作ってもらっていたので、父がいてくれた間は忙しくかつ楽しく過ごしていました!

基本的に私は自分の興味のある事以外はシャットアウトしてしまう性格ですが、父は私が知りたい情報や技術をたくさん持っているのですごく勉強になります!

今回は棚を
f:id:mashumaron:20160211160006j:image

ある物を収納して

f:id:mashumaron:20160211160201j:image
 こんな感じに

もっとオシャレにしたいな〜

後は室外機カバー

f:id:mashumaron:20160211160316j:image

道側にあって気になってたのがガラッと雰囲気変わって嬉しいです‼︎


後は水炊き‼︎

京都のとりよね。ってゆー水炊き屋さんが私はめちゃめちゃ好きなんですが、そこの鶏ガラスープを再現したと、スープを持ってきて、そのスープの取り方も教えてくれました!

しかもめっちゃ簡単!

業務スーパーに売ってる鳥テールをグツグツひたすらひたすら火にかけるだけ!

パイタンスープの出来上がり🎶

水炊きはもちろん、料理なんでも使えます!

こないだそれで中華丼作ったら美味かったー!

そのスープを吸った白菜がたまらないのよ!

興味ある方食べに来て😋


あとはミシンを購入して使い方を教えてくれました!

多才とはこーゆー人の事を言うのね。。。


見習います‼︎