朝食フェス

in昭和記念公園

7月から気になってたから誘ってもらえてよかった~♬*゚

楽しかったし美味しかった~😄

f:id:mashumaron:20150916181851j:image


今の病院事情(元職場)聞いてるとつくづく辞めて良かったーと思えるのでありがたい😄

f:id:mashumaron:20150916181901j:image

寝癖付いてる人はサービス券1枚もらえて、女子4人でまた1枚もらえるという券でgetした第二弾のお食事♬*゚


外で妊婦さん見ても赤ちゃん見ても、奇跡の連続で大きくなって産まれてきたんやなー。

すごいなー。

って見方が変わりました😊

何事も経験やな!!



毎回自分でもびっくりする。

立ち直りの早さに。

でも2回目はこーはいかんやろうな。


自分の事の聞かれればなんでもバカ正直にまわりに話してきたけど、今回ばかりは言えなくって、せっかく誘ってくれたり、聞いてくれたりするお友達にもウソをつかないといけなかった事が1番きつかったー😓

でも妊娠しました。流産しました。

なんて聞かされるほうもきついよなー。

と思って、なんか普通に話せそうな感じやったけどやめといたー。



でも次こそは!!

次回の移植で妊娠して、その子は大きく育てて無事に出産します!!絶対!!

前より身体作り頑張るぞー!!

生理くるまではゆっくりします。