心拍

なかったです。

赤ちゃん4mm。前回より1mm大きくなってるって言ったら誤差やと言われました。

でも見た目は胎嚢が少し大きくなってる気がしたけど、気のせいかな?くらい。



でも覚悟は出来てたんやなーそこまでの落胆はなく。

あとの説明の時には旦那にも入ってもらって、そこで先生がいろいろ優しい言葉をかけてくれるので少し涙が出た程度でした。

帰り道もわりと普通にイオン行こうって向いました。

なんでも白黒ハッキリさせたいたちやから、ちょっとスッキリしたのと同時に、

今までと違う涙を流させてくれてありがとう❤︎

っていう気持ちが赤ちゃんに対して出てきました。

まだ小さいので、薬をやめて自然に出てくるのを待ちましょう。それでも出て来なければ手術をします。という事になりました。

わー。でもトイレに流しちゃうのかー。

キツイなー。

って思ったけど、でもまだそれくらいのものやったんやなー。

って。まだ⚪️にしか見えないあかちゃん。
ここから人になる方が奇跡やな。   


ネガティブに考えようと思えばなんぼでも考えられるけど、ポジティブに考えようと思えばそれも考えられる。
 
ほんとに短い間やったけど、幸せな妊娠生活でしたよ😊

またすぐに帰ってきてくれると信じています♡

下見やったんかな?(^^)


お金に余裕があるわけではないのでそれだけが心配ですが、なんとかなる!



やりたい事はたくさんある。

いっぱいあるのに行動力がないままやりたい事が増えていくー!

最近追加されたのは、

・刺繍したい
・手話習いたい
・またヨガしたい

忙しいなぁ~(^^;;