うちの新入り君


f:id:mashumaron:20131102190942j:plain


我が家の食質を向上させてくれる新入り君の紹介です⭐︎

ずーっと悩んではフェールドアウトしていた炊飯器購入の夢がやっと叶いました😄

たくさん悩みました。やっぱり食べてみないとわからないし、でも試食会でされているようなものは、もっともっと高級炊飯器。

私はお手頃価格のそれでいて質が良いものがほしかったんだ!

そして、ついに!

おばぁちゃんちにある炊飯器が美味しく炊けていることを思い出し、お母さんに調査。

東芝の真空保温は外せないと!

でも圧力もほしいんだ!

そして見つけた!

(いや、そんなめちゃめちゃ探したわけちゃうけどね)

真空圧力かまど炊き!!

聞くだけで美味しそう😄


そして、旦那のお友達のご実家から新米を届けて頂いたので、これから精米をかけ初ものを頂きます😍

ごはんの事ばっかり考えてるけど、


おかずは何にしようかしら。?