流産後、鍼の先生に



先生が言ってくれはった事、ちゃんと覚えておくために記録しておきます。



流産するってほんとに辛い事だと思う。でも気を落とさないでね。
上手くは説明できないけど、自分から見ているとすごく良い兆候なんだよ。

流産すると子宮の中はすごく良い状態になるからね。

今までたくさんの不妊治療を見てきたけど、赤ちゃんが子宮の状態を見に来たり、1回キレイにしに来るって事ほんとに少ない事ではない。

そのキレイにするコはまた戻ってくる。

辛くなってここで辞めてしまう人もいる。そーいう人に無理して続けさせる事は出来ないけど、でも乗り越えて続けてほしいんだよね。

 
それで出血が始まって、ちゃんと出てきてくれたこともすごく良い事だからね。

身体がすぐに対応出来てる。

次の準備を身体はもうしてるって事だからね。

今日体温が下がっていたのも、自分の体温と、子宮の中がちゃんと繋がってるって事。

すごく良い事だからね。




今日は少しいつもの先生と違った。

すごく優しく私を励ましてくれた。

先生が優しいから涙が出たけど、

でも私もう大丈夫なんやけどなー。って思ってた。

先生の所に行く前に、きっと先生はこー言ってくれる。とか考えてるうちに立ち直れた。

もうなんやかんやで3年くらい前お世話になってるので、先生が言ってくれるであろう事わかってきた。

それを考えるだけで立ち上がれる。

お陰様で強くなってきましたよ😁


立ち直り早いのがさらに早くなってるもんなー。

でも先生と出会えた事は神様に感謝しないといけない。


先生が居なかったはこんなに頑張れなかったかもしれない。

てかやる事はやってても心がズタズタになってたと思う。


ほんとに感謝感謝です。


そして私も先生みたいになりたい!