体調の悪いもみじちゃん


しばらく更新していないのに、見て頂いている事に感謝します🌸


今日、私はおやすみで少し朝寝坊させてもらいました。

それでも大人しく待っていたもみじちゃん。

私が起きて来てもゲージの中でお座りしてじーっと待ってるほーんとに賢い仔🐶


準備してお散歩に😊


いつも通りのお散歩をして、帰ってきてごはん🍚

でも食欲ない様子。

お水大好きやのにお水も飲まない。

おかしいなぁ〜大好きな白菜も食べない。

でも⚽︎遊びはする。

大好きなコロコロにも向かってくる。

なんだろなぁ?


私は今日は鍼治療の日だったため、もみじを置いて外出。

先生にもみじのことを相談したら、マッサージ方法教えてくれたので、帰って早速実施。

背筋に沿って指圧。消化促進させるみたい。

後はぬか袋を温めてお腹をマッサージ。

お腹の方はあんまりさせてくれなかったけど、背中は気持ち良いのかその場にお座りして、伏せして。寝ちゃいました😊

f:id:mashumaron:20140123190810j:plain

そのあと、ゲージに置いてあったごはんを半分食べてお水もたくさん飲んでました😃

あー良かったよかったぁ😊

針もお灸もワンコ気持ち良さそ〜にするんですって🐶
なんかあったら連れておいでーって😁

もみじまでお世話になる日が来るかな😄

治療院のお庭にローズマリーが生えてて、もみじがこの香り大好きなんですよー😄って頂いてきちゃいました🌸

ほんとこのちょっと柑橘系っぽい香り大好きで、首にスリスリして香りを付けてます😃

もみじから良い香りするのぉ😊

f:id:mashumaron:20140123191655j:plain