お久しぶりです☆

月日が経つのがほんと早いです。

びっくり。

もう11月。すぐに師走。すぐ正月。

そしてすぐ30歳の誕生日と思ったとき、少しだけ焦りを感じました。




こないだ、おばぁちゃん、お母さん孝行をしてきました。

って孝行した。って自分で言うことちゃうか 笑

浜松に住んでる2人と私の旦那さんと私とで浜名湖のエクシブに泊まってきました☆

門をくぐれば浜松とは思えない異国の地。

おばぁちゃんが、「ベッキンガム宮殿に来たみたい☆」と喜んでくれました。

お母さんとゆっくり話もできたし、ほーんと楽しかった☆

こんな時もうちの旦那さんは付いて来てくれるし、楽しそうにしてくれるしほんと感謝してます☆

おばぁちゃんはうちの旦那さんが好きみたい^^

手組んで歩いて、嬉しそうに歩いてる。あんなにかわいい笑顔のおばぁちゃんの写真撮れたの初めて☆

お母さんと会った帰りは、必ず母から泣かせるメールが来る。

ってか。「楽しかったー」って言ってくれるだけで涙がでる。

前なんて「izumaroちゃんといるときが一番楽しい。ありがとー」って。

私がお母さんのそばに居たかったなーと思う以上に母は思ってくれてるんやろうなぁーって思った。

私と母が離れたのは私の結婚だけが原因ではない。いろいろあったから今の状況は仕方ないことやけど、将来またそばで暮らせたらなぁ。って思う。

今回はそのメールの中に「izumaroちゃんは絶対授かるから大丈夫!安心し!」

って。お母さんにそー言われると、なーんか。何より安心できる。

すーっごい嬉しかった。

昔から親って何か感じるものあるんやろうなーって思うこと結構あったから余計に。

それが実現するかはわからないけど、しばらくはその言葉で安心していられそうやから感謝します☆

どのお母さんも一緒やと思うけど、母が子を想う気持ちってすごいなーて思う。今の私には想像も出来ないくらいの深い愛があるんやろうなーって母を見ていて思う。

それくらい思える存在に私も会いたい。


私が子どもを授かりたい理由の一つです。