高温期 9日

周期17日
ルトラール9日目
 
この時期はわりと気分よく過ごせます。
 
ルトラールのお陰でホルモンバランス安定しているのか。
 
いつか出来るさっってゆー気持ちでいられる
 
食欲がない感じ。高温期はいつもある。
お腹空くけど、なに食べたいかわからない。でもなんでも良いわけじゃない。
 
作る気がしない。
 
昨日おやすみでゆっくりしてたのに、夜急に疲労感に襲われ寝ようとしら、きもち悪くなって。
 
変なもん食べたかなぁ?とか考えてて、でも思い当たらなくて、そのうちおさまったら次は、眠たくてあくび出まくって涙が出て鼻がずるずるするほどあくび出るのに寝れなくて。
 
そのうち寝てた。
 
今日も下痢はなかったから、昨日の吐き気は変なもん食べたからではないようや。
 
ルトラールが蓄積されてきたせいかな?
生理はルトラール内服後10日くらいで来るから、今月中にくるかなぁ?ってくらいか。
 
6月に入ってもなかったら期待してみよっかな
 
右足の付け根の痛み。
 
時々ある。
 
妊娠超初期症状やと知ってから、毎月高温期にはある