27日目→1日目

 
リセットさんがきましたよ。
 
ここ二日間体温は測らなかった。
 
やっぱ朝から凹まされるのはキツイ。
 
普段から朝はテンションの低い私が、無理無理。
 
これからもそうしよー。
 
生理前は測らない。
 
生理までの5日間ほぼ毎日頭痛があった。
ロキソニン飲まずに耐えたのに。。。
 
飲んでもいいか今度先生に聞こう。
 
今辛いこと、うまく行かないこと。
 
人生において絶対に意味のある事なんや。
 
私がもっと大人になったとき、若い子が不妊で悩んでたら、いろいろアドバイス出来る人になりたい
 
ちょっと相談したときに「私はすぐ出来たよ。」ほど凹む言葉はない。
 
経験しないと語れないもんね。苦労出来るうちは苦労しよう
 
自分の幸せは自分の物差しで決まる。
 
辛いことがある方がいっぱい幸せを感じられるよ 
 
その方が幸せや
 
明日フーナーテスト予約しよう
 
10.11日目で来て、ってことやったけど8日目or12日目しか休みがない。
 
どっちがいいか聞いてみよ
 
生理中から体暖めること、忘れないようにしよう
 
新しい腹巻き欲しいな