作品たち☆

 最近は時間があるので作品作りを頑張ってます☆

知り合いの美容師さんがお店に置いてくれると言ってくれているので、自信を持って出せる作品を作成中です✨

お世話になってる鍼の先生のお隣のカフェにも置いても良いよ。言ってもらっているのですが、4月から鍼灸院の場所が変わってしまうこともあり、そこにいく事がガクッと減ってしまうので、どうかなぁ。

でもお店に出しても良いなんてありがたいことはないので、出させてもらおうかなぁ。と考え中です。

今は簡単に出来るものばかりを大量生産(私の中では)しています☆


f:id:mashumaron:20150321164956j:plain

f:id:mashumaron:20150321165010j:plain

☆が好きだと言われて、調子に乗ってそればっかり作っています⭐️

コットンパールと☆の組み合わせが可愛いぃ💕

お店に出してもらうなら梱包も工夫しないとなーと思い、

f:id:mashumaron:20150321165314j:plain

こんな感じにしてみました(^^)

なかなか良くない?✨

シーリングワックスのスタンプ。

結婚式の招待状に使った物を探し出しました!

上手く押せないんやけどー

そーいや招待状作成の時も上手くできなくて苦労したなー



でも人にお金を出して買って頂くというのは、ほんとに勇気のいることですね。

お金を出して頂くからにはいいものを作らないと!と若干プレッシャーだったり、

いくら頂いていいのやら。と思ったり。

ほんとはプレゼンしたいけど、それじゃこの先新しいビーズ買えないしな…

難しいよぉ(>_<)

でも今めちゃめちゃ楽しいです🎶