紹介します🌸


私の相棒パート2

f:id:mashumaron:20131219180713j:plain

2013.7.9生

柴犬  ♀

もみじです🍁

昔の相棒  マロンちゃんに引き続き私の相棒になって頂きます⭐︎

とはいうものの

12月7日にうちにきて、悪戦苦闘の毎日です。
犬との関わりには根拠のない自信があったけど、やっぱり犬が違えば性格もなにもかも全然違う!

もちろんわかってた!マロンの代わりじゃない!
でもマロンと同じような癒しをくれるんやろうとどこかで思ってたんやろうな。

全然違うから。ほーんと全然違うから。

もみじが来てからマロンが恋しくなる事もちょっとだけあった。

でもそんな事を考えてもみじを見てたら申し訳なくて、しかもめちゃくちゃ可愛くって💕

そんな複雑な感情も一週間も経てば吹っ飛んで、今はもみじが可愛くて可愛くて仕方ないです❤️

もちろんマロンを忘れる事はないけどね🌸

この子を飼うと決めてから、マロンのお墓にも行ってきたよ😊

いろんな事を伝えるために。

なーんか不思議な感じがして、マロンのふわふわに抱きつけたような感覚になって涙が止まらなくなった。

でも反対されてるような感じじゃなかったから安心した💕

私が10歳の時にマロンが産まれうちにきた。

私が30歳の時にもみじが産まれうちにきた。

きりがよくって何かの縁を感じずにはいられない。
無理やりかな。

マロンとの15年いろんな事がいーっぱいあった。
この子ともこの先いろんな事があるやろうな💕

うちに来て良かったと思ってもらえるように頑張らないとね😄

これからは妊活よりももみじ記事が多くなると思いますが、

妊活もこれまで以上に頑張ろうと思っていますのでよろしくお願いします😁🐶

めっきり寒くなりましたので、皆様風邪などひかないようにしてください⭐︎

帰ってきたら手洗いうがい!
うがいはお湯でしてください!

あとノロが流行りまくり!

ノロは恐ろしい病気です!辛いです😓

誰かの吐物などを片付ける時は必ずマスク😷手袋してください!!

本格的な師走。

やることいっぱい頑張ります!

f:id:mashumaron:20131219183546j:plain