読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れる心

 
そんなに深刻ではないですが、
 
この先の不妊治療をどうするか。
 
揺れます。まぁ早く答えを出さないといけないわけじゃないのでゆっくり考えますが。
 
一番の近道は?
 
精神面が影響しないなら、このまま今の病院で治療を続ける。最先端治療が出来るのだから間違いない。
 
でも私の気持ちが付いて行かない。病院に行くと惨めになる。
 
今たいした治療をしてるわけじゃないのに、自然に妊娠出来る人が多い中なんで私はなんでこんなに。。。って気持ちになる。
 
私なんかよりもっともっと頑張ってる人たくさんいるのにね。ほんと大したことしてないのにね。
 
小さいクリニックに移りたいな。
排卵出来るかどうかだけサッと見てくれるとこに。
 
わがままです。私は。
 
わかってまーす
 
でもほんと苦痛。あそこに行くのが。
 
てか。全然結果出ないからあんなに混んでるんちゃうの??って気持ちになるわ。
 
今度の受診日までに気持ち整理してなんとか先生に伝えられるようにしようかな。
 
でも今週末やもんな。難しいかな。
 
ちょっとだけ考えよ
 
明日は病院のない休日
 
しかも晴れだってーゆっくりのんびりしよ
 
もうすぐ排卵。なんか、今回も排卵しないんじゃないかという不安大ですが、それはそれでうけいれます
 
でもでも、妊娠出来なくてもいい。
せめて排卵だけでもしてください
 
願いがだんだん小さくなっていく(笑)
 
仕方ないね。