読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今のわたし

 
なんか≪無≫ 
 
って感じ。自分でもよくわからないから文章にしてみようかと思った。
 
欲がない。
 
何がしたい、何が食べたい、どこに行きたい。なーんにもない。
 
イライラするわけでもなく楽しいわけでもない。
 
このままボーッとしてられたらどんなに楽か。
でも何もしてないことに焦る日も来るんやろうな。
 
 
赤ちゃん欲しいのかもわからなくなってきた。
 
こんな気持ちでいると来るものも来ないのわかってる。
 
でも今、病院。
 
今日は辞めようかとも考えた。意味ないもん。でも家にいたくなかった。だから来た。
 
なんだそれ。
 
きっと、今回は無排卵で高温期突入した。
 
希にみるキレイな上がりっプリ
 
クロミッドに私の黄体ホルモンが勝った
 
飲む意味なし。
 
今回はルトラールもいらんってゆう。
 
意味ないもん。
 
タイミング合わせてないし。
 
てか今後もいらん。生理遅れるし遅れんかったと思ったら無排卵になるし。
 
あ、無排卵と断言出来るのは排卵検査薬してるからです
 
今回は
ルトラールが必要なのか高温期のホルモンの検査をして欲しいと言う。
プロラクチンは下がってるのかもう一度調べて欲しいと言う。
 
言えるかな?
 
 
 
今内診終わった。
 
やっぱりもう卵なかった。
 
排卵検査薬使ったけど反応なかった。と言うとなかったですかー。。。と。
 
体温上がってるので無排卵かと。。と言うと無反応。
 
 
後は診察待ちです。
 
もー今回はいいんです。
 
だから先生気にしないでってね
 
 
診察終わった。。。
 
辞めたいオーラ出てたのかな。
 
帰り際、先生に「続けてきてね。大変だけど頑張りましょーね」
 
と言われた。
 
たくさん質問したから、ブルーな内容がたくさん返ってきた。
 
・ルトラールは卵胞ホルモン抑制する作用はない。だから無排卵はルトラールのせいではない。
 
・今回左の周期だから左の卵巣が血流悪くて育たなかっただけじゃないか。→左がダメなら右が育つ。
 
血流改善するのに漢方だします。多嚢胞卵巣にも聞くから。
え?それかもしれないんですか?
確実にそうだよ。
 
聞いてないし。。
 
 
・テルロンが効いてないってことはないですか??低温期から胸はるし、乳首に白いカスあるし。
→あぁ、可能性あるかもねー。今度調べてみましょう。
 
・今回ルトラール出しますね。と言われ、今回は可能性ないので!!と全力で拒否。
生理を起こさせるためだよ。
高温になってるので大丈夫です!!
じゃあなしでいいです。
 
クロミッドでも卵が育たないので注射が必要かも。と。自己注。だと。
前回はクロミッド内服中に排卵したんですよ?
難しいですねー。今度は早めに見てみましょう。
 
・次回、耐糖能の検査をします。と。
糖尿疑われてるの?
 
 
なんでもいいやー
 
とりあえず、生理来たら3日目に行きます。
 
辞めるなと言われたから。
 
 
とりあえず行きますよ。
 
 
毎回毎回、出身どこですか?ってもー和ませよーとしてるのはわかるけど、いい加減覚えろとは言わんけど、カルテの表紙にでっかく書いといて。
 
前回の事とか自分から言わんとどんどん薬増やされる。
カルテ意味ないし、さっき内診台で言ったことも忘れるし。
 
患者抱え込み過ぎだよ。
これだけたくさんの患者を満足させるのは無理だよ。どっか紹介してくれるなら移るよ。
 
悲しくもならない、無の時でよかったかも
 
これが前周期なら、1ヶ月無駄にしたぁって絶望的になっていたと思う。 
 
神様は優しくないけど、こーゆー配慮はしてくれるのかな
 
しばらくおやすみしたいよー
 
でも糖尿疑われてるのはしゃくにさわるのでそれだけ結果だしましょーよ。