もうっ!!

こんなストレスになるなら仕事辞めたい!!

なんで?

仕事遅いし、20近くも歳違うんやから自分で考えてよ!

エラスター何回失敗してんの??


はい、昨日のAさんのことですよ。

ほんま腹立つ!

ひいきしてもらおーと思うなら仕事覚えてからにしてよ!!


また今日も休憩入ってすぐ、たばこ。ごはん食べてたばこ。休憩終わりにたばこ。

奇形児が出来ないように。

それ、赤ちゃんのためじゃなく、全部自分のためですよね。

検査入ってて奇形児が産まれた。

検査入ってたからやと旦那に責められたくない。

検査入ってなかったけど、奇形児が産まれた。

やっぱり年齢かな。

ってかたずけるんですか???

きっとそうやろうな。

喫煙妊婦の胎盤がどんだけ薄っぺらくて、どす黒くてボロボロのものしかできひんのわかってるんか?

それで10ケ月赤ちゃんがどれだけ苦しい思いをするのかわかってるんか?

マジ嫌い。

なんでそんなに自己中なん?



iPhoneから送信