レンコンのはさみ揚げ

f:id:mashumaron:20151223160536j:image

こないだ、大好きなレンコンのはさみ揚げを作りました!

レンコンがすごく安く手に入ったので、レンコンを贅沢に使って作りました!

旦那が、レンコンこれくらいの厚みがあると美味しいなぁ!やて。

いつもは高くてそんなに買えへんねん!

身体を温めるかぼちゃでサラダを作って、キクラゲでスープを作りました!

漢方薬の事で相談に行った漢方薬局で、薬膳に使う良質な生薬を購入できると知りました。

今度使ってみようかな🎶

世間はクリスマス🎄ですね✨

うちはこないだ食事に行ったからもういいかな。

母が来れなくなったので週末から私だけ浜松に行く事になりました🎶

もみじ置いてくのは寂しいけど楽しみです😆

では皆様ステキなクリスマス🎄を❤️