1番楽しい時やね

20代の頃よく言われたな~

その時は今が1番楽しいなんて悲しすぎる~

とか思ってたけど、

やっぱり20代楽しかったな。

大好きな居酒屋で大好きな人と飲んだくれて、

泣いて笑ってまた飲んで。寝て

その時なりの悩みや苦悩もあったけど、

その日その日を楽しめていた気がする。


金曜の夜、タモリ倶楽部の音楽が聞こえて来ると懐かしくて涙が出そうになる


その居酒屋で半分寝そうになりながら見てた

お尻がいっぱいいでてくるのをほげーーーって見てた🍑

あぁ懐かしい。

あの時に戻りたいとは思わないけど、

今、行きたい。

こうちゃんに

全てを忘れて飲みたい🍺

濃いー梅酒。

ちょっと薄めでって頼まなあかん梅酒

こうちゃん元気かなー。

病院嫌いのこうちゃん。

元気にしてはるかなー

年賀状出そう

銀杏ばっかり注文したら怒ったこうちゃん

「同じもんばっかり食べてらあかん!男もそうやで!!」

こうちゃん、ごめん。

まだ意味がわからへん。

まだまだお子ちゃまやからかな

人生最大のモテ期をこうちゃんで迎えた。

楽しかった(๑>∀<๑)

私の恋事情。こうちゃんが全て知っている

大失恋した時もこうちゃんで号泣した



もう、今、私はこうちゃんのカウンターに座ってる(気分)

汚いテーブルに肘付いて汚いメニューを眺めてる

そろそろテールスープ麺入りかな

あーーーーーー食べたい

こうちゃんに癒されたい

おかえり!って言って欲しい

よし決めた!

次京都行った時は毎日行ってやる!

オープン前の5時~2時までいてやる!

昔はね朝の5時までやってたのよ。

その時はねーほんと笑えた。

でもまだまだ居られるってめっちゃ幸せやった

でも1時までかな?になってからは

時間があっっっと言う間で、もう10時頃から泣きそうになる。

あーーーーー幸せな場所や。

仲間がたくさんいる場所や。

今でもこうちゃんは私を歓迎してくれるやろうか

こうちゃんで一緒に泣いた方達は今でもまた一緒に泣いて笑ってくれるやろうか。

たぶんくれる😁

行きたいよーーー😭😭😭😭😭😭😭

私のパワースポット