癒されました

昨日先生に会うなりポロポロ涙がでました😢

もう流産も覚悟してること話したら、エコー写真を見ながらかわいいねー♡って。この子がお腹にいるのが事実なんだよ。

事実と違う事を考えて不安になってるんだね。

不安になるのはすごくわかるけど、お腹に居ることをわかってて上げてね。

大丈夫だからね。

って。


脚を見てもらってすぐ

かなり戸惑ってるねー。緊張しまくり。これから初めての1人舞台で歌います。みたいな状態になってるよー。

って。

あ。そうなんやー。

毎日ゆっくりゆっくりしてるけど、緊張してるんやー。

そんなにかー。って感じ。

先生はこの先も妊娠継続するような口ぶりでいろんな話をしてくれるけど、私には全然想像出来ないよ。

無理に前向きに考えなくてもいい。でも事実と違うことは考えないようにしてあげて。

なかった事になんてしないであげて。可哀想でしょ。って。ほんとにそうやな。

でも大丈夫だからね。って。

今日はお灸と軽くマッサージだけしていただいて。その後で、写真もう1回見せてもらっていい?って。

身体見てから見るのはまた違うんだよね~かわいいね~って

もう先生にはどこまでわかっているのか不思議で仕方がない。


嬉しい気持ち、不安な気持ちも、赤ちゃんに伝わるのは感情として同じ伝わり方をするから、不安に思ってはいけないわけではないから。

でも不安な気持ちは身体を固くして血流が悪くなってしまうから、足湯したりして気を付けてね。

あと携帯検索は禁止~って言ってもみんなやるけどね~😁って。

気持ちがすごくすーーっとしました。

すごく軽くなりました。

もし妊娠継続してくれるなら、これからももう少し楽な気持ちで過ごせそうやなーって思います。



昨日からムカムカすることが増えてます。

お腹すいたらすぐ。しかもすぐお腹すく。


すいません。ケータイのテンキーがおかしくてすごく打ちにくいので、失礼します。