檜原村の都民の森


久々の登山に行ってきました👍

梅雨明けしたのか?

めっちゃ天気いいなぁ☀️☀️

って、朝からお弁当作って、東京唯一の村、檜原村に行ってきました😊

なんかずっと行きたかってんな~

都民の森ってのがあるとは思ってなかったけど良さそうやし行ってみました🎶

ちょっと遠かったなぁ~うちから車で2時間弱、結構山登って行ったなぁ~

山道のお掛けであと700mのところでもみじリバースしました😭

しんどかったね。

ごめんね😢

11:30くらいに到着したら、駐車場🈵やったけどなんとか止めさせてくれました☆

駐車場無料!

スポーツ自転車の団体やツーリングの方達がたーくさんいはりました!

バイクは気持ち良さそうやなぁ!

f:id:mashumaron:20150712222807j:image

出発!

いきなり心臓破りの坂!

言い過ぎか。

でもきつかった笑

でも、キレイな川はあるし森林浴は気持ちがいいし整備されてて歩き安いしキレイやし🎶
f:id:mashumaron:20150712224444j:image

滝もあるし🎶

すーっごく気持ちよかった*˘ ˘*

癒されました✨

f:id:mashumaron:20150712223517j:image

高いところ怖いみたい(^^)

抱っこしたら丸まった😁

橋の上ほふく前進みたくなってた(笑)

新たな弱点発見☆可愛いね(≧∇≦*)

f:id:mashumaron:20150712223650j:image

だいぶ疲れたなー💦

途中コース外して見晴らし台行こう!ってなって上がるの超しんどかったけど、全然見晴らし良くなかった(*´罒`*)

だから他の場所でお弁当食べました🎶

f:id:mashumaron:20150712224504j:image

ほんま良い所やったな🎶

また行きたいな(≧◡≦)