日曜日の夜はデッキでまったり

f:id:mashumaron:20150712212730j:image

風もなく暑い夜はデッキに出てごはん食べるのが涼しくて気持ち良かった😊

ずーっとずーっと降り続いていた雨が嘘のようにすっかり暑くなりましたねー。

天気☀️が恋しかったけど、おーーーっ夏はいよいよこれからかぁ!って感じですね~

でも夜にこーして外に出られるのはほんと気持ちが良いです😊

虫除け対策は必要ですけどね~

そう、先ほど嬉しい連絡がありました(≧∇≦*)

美容室のかなこさんに作品を何点か預けていたのですが、完売しましたよー!ってLINEがきました😊

そして、作品をもっと見たいという方がいるのでアルバム作ってーって言って頂きました😄

めっちゃ嬉しいなぁ🎶

最近全然作ってないしもっともっと作品作らないとなぁ✨

ちょっとやる気が出てきましたよ😝

とりあえず、オーダーしてくれてはるのに、全然出来てないものがあるので、そこから取り掛からないと!

明日出来たらやろー🎶