もみちゃんの2歳のお誕生日


f:id:mashumaron:20150709173757j:image

ワンコ用マフィン焼いたらパン?スコーン?みたくなっちゃいました。

もみじには歯ごたえ抜群で美味しそうに食べてました😄

これからも病気せず、いつまでも元気でずーっとずーっと一緒に過ごせますように🙏


もみじが元気でいてくれる。

それだけでも十分幸せな事やのに。

ぼやーっとしてると、ふと、幸せになりたい。

なんて考えてる。

自分に持ってないものもってる人ばっかみて、あぁ。私も幸せになりたい。って思ってしまってる。

健康に毎日普通に暮らせている事がどんだけ幸せな事なのか、わかってないよな。

私は。

あかんあかん。

1日1日を大切に。

だらだらしたってそれも大切な1日です♡