エクストラーナテープ


生理が来たためお迎え準備が始まりました!

エクストラーナテープ3枚お腹に貼りました!

子宮フカフカにしてくれるお薬です★

なんか、お迎えするのは自然な周期で排卵後くらいにポンッと戻すだけやと思ってたら、

こんな念入りな準備があるんですね✨

自分の妊娠力に自信がない私はとてもありがたいです。



今日仕事中に食生活の勉強を少ししました。

イライラ、怒りっぽい、疲れやすい

人は肝臓、腎臓に負担がかかっている可能性がある。

動物性タンパク質や糖分の取りすぎで負担がかかるそうです。

肉、卵、牛乳、甘いものなどは少し控えて、

解毒作用の最も良い食べ物、納豆!!をたくさん購入、おやつにはアーモンドを食べようと思います!

仕事もあんまりしてないのに、たまに仕事に行くとすぐ疲れる。

なーんか最近身体の調子がおかしい気がします。

お迎えするんやから気を付けないとなー!!

身体は半年前に食べたもので出来てるって言うからちょっと遅いかもしれないけど、半年後のために良い身体作りしないとー!