ウッドデッキ作り7日目


本日は私仕事だったため、お父さん一人で頑張ってくれていました(≧∇≦*)

今日は1人やからゆっくりしててなーってゆーたんやけど、

f:id:mashumaron:20150509211049j:plain

f:id:mashumaron:20150509211100j:plain

こんな写真が送られて来ました♪♪

壁と床の隙間を埋めてくれたのと、こんな立派なドアを作ってくれましたー✨

ほんますごいわ。

お父さんは相当頑張ってくれたみたいやけど、私からしたらあっという間に出来たって感じで、夢を見ているようです。

憧れのウッドデッキがこんなにすぐに私のものになるとは思いませんでしたー✨✨

暇がある度にもみじとウッドデッキに出てています(≧ω≦)


大事にしないとな!

私の宝物♪♪

まだ階段が出来上がってないので出来たら全貌をお見せします♪♪