浜松に来ています。

日曜日から浜松に来ていて明日東京へ帰ります。

パートになってからと言うものめっきり仕事も減ってしまい給料面ではかなり寂しい事になっていますが、一ヶ月働いた記憶がないような感じでも給料が少し入ってくるので感謝です。

のーんびりのーんびりした毎日です。

今回浜松に来たのは施設に入っているおばあちゃんの退所が目的でしたが、こんなに寒いのに帰りたくない!とのおばあちゃんの希望でまだ施設にいます。

なので、施設にいるおじーおばーに会って一緒におやつを食べたり、おばちゃんと一緒にごはん作ったり、いとことランチしたりと親戚と楽しく過ごしています。

今日は朝からいとこと一緒におばちゃんの外来付き添いと、頭のカツラの試着(すごくいいのがあったのでヤッタァ‼︎)

そのあと3人でランチ🎶

おばちゃんすごく食べるようになってて、めっちゃ安心しました😊

結構多めの一人前食べちゃったもんなー😁

女3人でぺちゃくちゃお喋りして、お家におばちゃん送り届けたらそのあともみじを連れてドックラン&カフェに行きました🌸

今日1日共にしてるいとのいうのは、正確にいうといとこの奥さんで、こないだ可愛いひまわりちゃんを失った子なのです。

でもすごくもみじを可愛がってくれて、このドックラン、前回はひまちゃんも一緒やったから思い出したら可哀想やなぁと思ったけど、行こうと言ってくれたので私が甘えちゃった。

もみじも私もすごく好きな場所やから💕

ドックランにしてはちょっとお高いんやけど広くてめっちゃはしゃげるから大好きなんよねー🎵

f:id:mashumaron:20150311173518j:plain

何度も⚽️取りに行ったね😊

ストレス発散出来たかな!

f:id:mashumaron:20150311173628j:plain

おやつもご馳走になっちゃってほんと幸せな時間やったねー💕

f:id:mashumaron:20150311173714j:plain

私もご馳走になっちゃった😝

しーちゃんいつもありがとう❤️

近くにいたらなーもっとゆっくりこーして話出来るのになー。

近くにいたらもっと力になれるのになー。

おばちゃんのこれからの事少し話したよ。

今はすごく良くなって行ってる。

でもこれは、ここまでは医者の想定内。

奇跡を起こすのはこれからやな。

楽しいこといっぱいしないとなーって。

とりあえずはその子たちの結婚式がこれからある!

その前にディズニーに行きたいな!って😊

おばちゃんほんと会うたびに良くなってて、もうこのまま良くなっていくんじゃないかな?って錯覚する。

いや、みんながそう思ってる。

奇跡起こすよ‼️