ひまちゃん


先日紹介したひまわりちゃん。

年末に旅立ちました。

お正月に行く予定してた私は会えなかった。

最後の動画見せてもらったけど、舌から出血して辛そうやったな。

それでも頑張ってお水飲んで必死に生きようとしていた。

よく頑張ったね。ひまちゃん。

みんなわかってるよ。ひまちゃんの産まれた目的、達成したから安心したんやんね。

お父ちゃんはまだ安心するのは早いよぉ。って言ってたけど、2人はもう大丈夫!

ひまちゃんご苦労さま。

そしてほんとにほんとにありがとうね。


2人の仲を繋ぎ止めることはあなたにしか出来なかったと思う。

2年前、結婚式直前に結婚が破綻になって。

私のいとこ(男側)の一方的な理由で。

2人が付き合い始めた頃から彼女の事は紹介してもらっていて、すっごく良い子で可愛いくて、年下やけどなんか頼り甲斐あって、かなり初期から家族の一員のような感じのする子で。

みんな大好きな子やったから、みんなでショック受けて。いとこを責めた。

でも結婚式やめても同棲生活はやめないでずっとそのままで。

なんやあの子達。

でも親も聞けない。

って感じがずっと続いてて。

そしたら2人で犬飼い始めたって。

それがひまちゃん。


ん?

なんや?別れへんのか?

そしたらもう、2人で愛娘とか言って溺愛してて。

ほんと娘のように3人で生活してた。

そして昨年末、2人の結婚が決まった途端の出来事。

そして、婚姻届を提出した数日後天国に旅立ちました。





すごいね!ひまちゃんほんとすごいね!

この世を生きた1年11ヶ月ひまちゃんすっごい頑張ってたんやろうな。

きっと、2人の喧嘩の仲裁をしたり慰めたり。必死で頑張ってたんやろうな😊

ほんとご苦労さまでした‼︎

天国では先に逝った先輩ワンコ。タミ、チョコ、マロンと共に楽しく過ごしてね!

そして、まだまだ立ち直れる日は程遠いあなたのお父ちゃんとお母ちゃんを天国から見守って、支えてあげてね。


よろしくお願いします😊






なんかココに書いたらひまちゃんに届くような気になっちゃいました。