ふぁ〜〜〜


浜松に来てまして。

今日帰ろうとみんなにバイバイして、駅まで送ってくれたお母さんにもバイバイして改札入ってホームまで上がって、自由席のとこまで歩いている途中で。。

混んでるなぁ〜

新幹線遅れてるしめっちゃ混んでるんやろなぁ〜

トボトボ。。。

ん〜帰るの明日でも良かったなぁ。。

トボトボトボ・・・

ん?確かに明日でもいいな。

明日の朝出ればのんびり帰れるなぁ〜

座れへん心配もないしなぁ〜

あ。でも荷物送ったし着替えないわ。

あるわ!

ってことで速攻母にTEL

なかなか出なかったから、出なかったらいいや帰ろ〜

と思ったら出て。

明日帰るわ!

って事で引き返し、

帰ったらおばあちゃんもビックリ‼︎

ちょっとボケてるから普通に迎えてくれたらどうしよかと思ったら、ビックリしてたからビックリしてくれてよかったわぁ〜

なんて言いながら、

ごはん食べて、お風呂行って、アカスリしてもらってきましたぁ〜

はぁ〜気持ちよかった!



あ。遅ればせながら


今年もどうぞよろしくお願い致します。