引っ越ししました!

無事に引っ越し完了しました!

無事?

無事なのか。。。

引っ越し当日初めて新居で寝る時、一軒家ってこんなに寒いのか!?って焦るくらい寒くって。

なんか考えなあかんなー。

と思っていたら、翌日から超下痢。

下痢下痢下痢…下痢時々嘔気。

あの寒いの、悪寒やったんや…

ノロ経験者はわかります。

これはノロです。

引っ越ししたばっかで体温計も見つからないけど、結構熱発もしてたと思います。

父と母が来てくれてたいたので、すっごく助かりました。

今日仕事やったけど、朝起きてやっぱ無理やぁ。となり休ませて頂きました。

優しい優しいMさんに代わって頂きました。

神様に思えました。

ほんとにありがとう😣

その後また数時間爆睡したけど、食欲は全く出ず。

もう3日も苦しんでいます。

オーエスワンは飲みまくってます。

昨日薬局で薬剤師さんに教えてもらった薬、急性胃腸炎なら出した方がいいからこの薬がいいって言われて買ったのに、どーやら私はその薬でお腹の動きが止まってしまうようで、下痢も出ない、ガスもでないで余計に苦しみました。

だから内服やめてあとは自然に任せるしかない。

しんどいー!

早く治りますよーに!明日は治っていますよーに!