子どもの事


採卵も同時進行するつもりやった。

でも、生理開始が浜松行く日と重なったりして。

このみや先生に相談しても、看病はすごく体力がいる。だから少し落ち着いて、自分の身体も整えてからでも良いんじゃないか。って。

だから、採卵とかするのは引っ越しもして少し落ち着いてからにすることにした。

いつになったら落ち着くのか検討は付かないけど、本当に落ち着く時って考えたら、すみちゃんが…なんて思ってしまう。

だから落ち着いてほしくなんてない。

でもきっと、あるよ!

ガンの進行がゆっくりになって、すみちゃんがお家に帰ってゆっくりできるっていう時が。

だからその時かな😊


すみちゃん、オペ後もうろうとした状態の時、私とたるくんのもとに男の子を落とそうとしたんやけど、落としそびれちゃったーって言ってたんやって😢

ずっと心配して楽しみにしてくれてるねんな。

だからな、すみちゃんには私たちの子どもを見て欲しい。抱いてほしい。

だからね、

頑張る‼︎‼︎‼︎


私にとってすごーーーく人生の転機になってる。

自分本意に生きてきたことを反省し、生きてるって事を考えさせられる。

家族の大切さ。

家族の絆。

そしてその絆がさらに深まった時に奇跡が起きるってことをこれから証明する‼︎




結局、すみちゃんの話になっちゃうな。


あー私にもう少し賢い頭があれば。

この心にある言葉に出来ない気持ちを表現出来るのにな。

残念やな。