わぁ〜😭

全然ブログ更新してないのに、毎日すごくたくさんの方に訪問して頂いている事にびっくり、そして感謝です!

書きたい事はいろいろあるんだけど、忙しくて😫

ざっと最近何をしていたか書いてみようかな🌸

GW終わってからまたすぐ三連休があった私。

その時に久々に京都から父が来ました😊

どーしてもお家が決められなくて、背中押しに来てもらいました😁

お家の事はちゃんとしてからまたupします!

父とスカイツリーに行ったけど、強風で上がれなくてチーン。てなり。

ソラマチLOFTで肩回しの健康グッズに感動し、お父さんに買ってもらいました😙父も自分のも購入。

それ肩こりに超良いのでまた写真付きでupします!

違う日は家探ししながら、アウトレット行ったり。一週間いてくれたのでいろいろ出来ました😃

やっぱり親が近くにいてくれるってこんなに安心出来るもんなんやなぁ〜としみじみ感じました。😢

父と母はもう離婚してる。母は母で大好きやけど、私の事を理解して、私が前を向けるようなアドバイスをくれるのは父なんだな〜。

お母さんはなんとかなるさぁ〜な人なので、あんまり相談するというよりは楽観的になりたい時に話しする人って感じかな😄

父の事はお父さん。としか今まで見てなかった。でも今回長く一緒にいて、父の人間性を感じたというか。うーん。うまく言えないけど、お父さんってこーゆー人やったんやなぁ〜。って改めて感じやた。

それはね、この人ほんと良い人やな。って。優しい人やなぁ〜って。

私に優しいのは娘やしね。って思ってたけど、笑

私の旦那の事もすごく大事に考えてくれるし、仕事終わるの遅いと、

ちゃんと見てあげなあかんで!身体壊れるで!

ってにんにく卵黄飲めとか黒酢飲めとか、鳥の胸肉は疲労回復に良いから!とかいろいろ教えてくれた😊

他にもお父さんの優しさを感じる事があり。

あ〜私、こんなんじゃあかんなぁ〜って。こんなに優しい親がいるのに、私は〜〜。って。

もっと人に優しくならないとなぁ〜って反省しました。

でもね、昔は厳しい人やったけどね!

他人にも自分にも?

子どもの頃はお父さんと出掛けると、必ず何処かで切れる。どっかの店員や、後ろの車とかね笑

今回も旦那と3人で喫茶店行った時に、あ〜〜〜って場面あって。

昔の俺なら切れてるな!ってゆーから、

いやいや、今の私が切れますよ!

ってなか感じで怒っちゃっいましたよね。😁

しっかりお父さんの血を受け継いでますから、私も歳とれば優しい人になれるのかな😜

一週間も一緒にいたから、帰る時は超さみしいかったよぉ😢

でもそのあとは連勤があり、その合間で職場の食事会、夜出直して飲み会🍺

今私、エクストラコールドに超はまってます!普段ビールは飲めないのにあれだけはゴクゴク一気に三杯も😅

そして翌日仕事。で今日を迎えており、
今日は婦人科で卵胞チェックしております。

なんか生活矛盾してるよね。

だめだな。

なんで今日婦人科に行く気になってるんやろ〜。自分でも不思議なくらい。こんな疲れてたらやーめよっってなるのに、とりあえず来て見ました😆

左卵16mm

可能性低い方やけど、こんなにないと左右で可能性も何もないよね。

月曜日まで排卵なければAIHしてもらう事になりました😀

あーいろいろ忙しいわぁ😝