あけましておめでとうございます


早いもので今年も4⃣日が経ちました⭐

私のお正月は

2012最後の夕焼と富士山に一年のお礼をし、


2013年元旦の富士山に願い事を託しました☀



今までで1番キレイに見えました🌁

年末から来てた母と共に両方拝みました😊


年越ししてすぐ近くの高幡不動尊に旦那さんと2人で出掛け、母は就寝。


夜中は激混みでびっくりしましたが、しっかりお願い事してきました✨

願いはただ一つ!といいたいところですが、やっぱり家族の健康もね⭐


参拝者の行列の横で警察官が

「願い事がたくさんある人はいまのうちに一つにまとめておいてくださーい!」

なんてユニークな事言ってたけど、じっくりたくさんお願いごとしちゃいました⭐



おみくじの結果

私➡半吉

旦那➡凶


なんて最悪な結果でしたが、、

凶が出たことが凶やから、凶なことはもう起こらない⭐

なんて前向き生きて行きます💫


元旦の朝、母ともう一度参拝。

旦那の凶がなくなりますよーにとお願い。

そして、母のおみくじの結果


「大吉!!!」


願い事は叶う。とあり、

「私の願い事なんやと思う?


あなたたちに赤ちゃんが出来る事やから大丈夫や!」

と満面の笑みで言っていました😊


ちょっと泣きそうになったわ(笑)


そのあと2人で川沿いウォーキングしてまた富士山を拝み帰ってきました⭐


そして寝正月の始まり始まり〜💤


寝正月ってたぶん初めて⭐


幸せでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))