しゃぶしゃぶ 観



職場の飲み会がありました⭐

今回は海外に行っていた先生のお帰りなさい会ということもありいつもより少し高級店でした😃

なぜかいつも私が幹事みたいな事をするはめになるんですが、まぁ、いい⭐

美味しいものをたらふく食べれるんやからなんの苦もありません⭐

そして、幹事の特権🌸

好きな人には辞めた人でも声をかけ、嫌いな人には声はかけない⭐

後者はなかなかそーいうわけにもいかず、誰かから伝えてもらいましたが、

行けたら〜

という曖昧な返事をしていたので、数には入れなかった。

行きたくないならハッキリ言え!

予約をしなあかんのやから!

ま、結局こなかったのでおかげで私は飲み会を存分に楽しめました😄


初牛タンしゃぶしゃぶ

そして、霜降り牛✨

f:id:mashumaron:20130618162006j:plain

チョー美味しかった😍

前菜も種類があって美味しかったのに写真撮ってなかったので残念💦

私の最高のストレス発散💫

タダで酒にタダで高級料理(私にしたら)

厳密には会費1人2000円でしたが、集めたお金を一次会終わった時に院長に渡して、二次会行こう🌸って言ってたら、その会費「これ使ってきていいから帰らせてくれ!」
 
と言われラッキー🍄✨


次の日仕事にも関わらず、日付またいで遊んじゃいました😜



ベビ待ちのすることじゃないかなぁ?

たまには息抜きも必要よ🎵


私にはいつか母になる自信がある!


だからそれまでに遊んでおくんだ😁

今八王子のプレッツェル屋さんで外通る人を眺めてる。

今妊婦っぽい人が缶酎ハイ片手に歩いてたよ?

大丈夫か?


妊婦、子育てのストレスは私には計り知れない。

だから批判も出来ないな。