バレンタイン旅行☆

またまた思い付き旅行に旦那さんと行ってきました😊

今回の行き先は、湯河原温泉

岩亀荘さんに朝食のみのプランで宿泊しました✨

ほぼ無計画でしたが、小さくてかわいい狸福神社で湯のご利益を頂けるように拝んだあと、宿に行き温泉にゆっくり浸かり、夜ご飯は外でカキフライにうな丼に美味しく頂きました🌟

夕食は外でと選択した場合、失敗が多かった私たち。いや、なんやかんやあるやろうと安易な考えで行くもんで、でも温泉街、夜ごはん食べれるお店少ないねんな。早く閉まるし。

だから、結局今回あかんかなーってとぼとぼ歩いてたら見つけた🌟

『うな橋』さん

うなぎのお店だったみたいやけど、ほかの一品料理なども気になり入店。

中には伊豆に宿をとってわざわざうなぎをここに食べに来たというカップルが。

でもなぁ、ここはどー考えてもうなぎが名産ではないやろう。

母の実家が浜松なので、美味しいうなぎは何回も食べた。やしうなぎにはちょっとだけうるさい。

でも雑誌にも載ってたといううなぎは少し気になる。

なので、うな丼、カキフライ定食をたべた。

カキフライ、揚がり具合が絶妙で超美味しい✨

うな丼ははい、めっちゃ美味しいです。

今まで浜松で食べたのよりたぶん1番美味しい!!

びっくり!

また食べに行きたいなぁ😄😄😄

写真がなくてごめんなはい。

夕食後まだ七時。

お酒飲んでベラベラしゃべって、いろんな話出来て楽しかったなぁ😊

次の日は

独歩の湯行ってまだ一分咲きの梅の宴に行って、たんたん焼きそば食べて、

早川港に行って、早川市場食堂、これオススメ!

海鮮物が格安で頂けました😙

充実した2日間でした😊

こーゆー旅行が出来るのもほんと楽しいよなぁ😝

f:id:mashumaron:20130214225319j:plain


最近の私は鍼の効果が出てきたのか、体調がとっても良く元気です😊

生理前も全然しんどくなかったぁ😊