10目くらいかな?

先周期はリセットし、新しい周期に入りたぶんそのくらいです。

基礎体温表見ればわかるんですけどね⭐

仕事が忙しく、職場でのわたしへの負担が以前に比べ2〜3倍に。

そもそも私は楽して稼ぎたかった。

それなのに最近は思ってたのとちがーう!!

責任感なんて全くもってない私が。。。

キツイ。。

でも逃げれる状況でもない。

だからせめてお金を。と

時給上げて下さいと交渉しました。

最初はボーナスのあとの1月から。と言われましたが、そのボーナスへの利率へ時給が関わってくるので、

ボーナス前に上げてください!!と交渉。

私頑張ってますよねぇ??と(笑)

なんとかのんでいただけました。

がしかし、この昇給交渉はあくまで今まで頑張ったことへのご褒美であって、これからも頑張ります。という意味は含まれていないのであしからず。


そんなこんなでやっぱり最近は、仕事上のストレスが多くてダメですねー。

今回は排卵が平日にきそうで。

最近旦那さんの帰りが23時や24時なので平日は無理なのです。

無理してしてもらうのも悪いし、私自身も次の日の仕事に差し支えるので。

仕方ないですね。

病院に行ってると、その月に妊娠するための通院してよーなもんだったので一月逃すとかなり悲しかったけど
そんなプレッシャーもないし良いです⭐

今日は鍼灸の日でしたが、私が「子どもが出来なかったら」と言ったとき「それがダメです。出来なかったらなんて考えを持っていたらダメ。出来るというイメージトレーニングが1番大事ですよ。」

と言われました。

はい⭐そーします⭐

排卵が週末にくるイメージをし、子どもを授かるイメージをします⭐⭐

その方が楽しくなるもんね⭐